*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんとなく思い立ったので更新です。

もともと文章を書く事自体は嫌いではなく、どちらかというと大好きでした。

某古文の先生を笑わせるために試行錯誤してましたねぇぇ、はい。

あの時は楽しかった(懐古)



▼続きを読む▼











ご存知かもしれませんが、



▼続きを読む▼

おはようございますヽ( ´ー`)ノ

時間というのはほんとに早いものですね。

一日、一週間、一ヶ月。

前回の更新から一ヶ月が経ってしまいました。

何回か更新したいなぁとは思っていましたが、なかなかパソコン自体起動することが無く、

過去の自分からしたら驚愕の状況です。

iPhone持っているので、ツイッターのほうはかなりやりやすいこともあり、

絶賛更新中です。  仕事終了後はうるさいですね。

お勧めツイッターアプリは 「 Echofon 」 です。

これが一番使いのではないかと思っております。

まぁツイッターはいいとして・・・。


軽く近況(?)でも。  追記で・・・。


▼続きを読む▼


報告です。

一応以前から就職が決定したと記載していたと思いますが、

この度、仮研修が終了しました。

最後の研修では更新テストがあったのですが、なんとかクリアできました。

ということで、8月から本研修が始まります!

ちょっと特殊(?)な職なので、本採用ではありますが、本研修という呼び方をしていますw

というわけで、いよいよ明日(今日)からがんばっていきたいと思います!




まったく関係ないですが、サヨナラのツバサ見たいでござる!!!(。≖‿≖ฺ)

アルトくぅーん(∪^ω^)




さて、広告が掲示されたので更新しますよ!

最近は結構忙しいです!

そんななかでも一応時間を見つけて放送してますよーんw



【ニコニコミュニティ】過去の俺たちの生放送

いまのところMAGというゲームばかり配信していますが、そのうちモンハンもやろうと思うので

そのときはね、またみなさんといっしょにひと狩りいこうぜ!ということでね、よろしくおねがいしますw



さーてと、宣伝も終わったところで近況。

そうですねー 就職したのはいいのですが、ちょっと学ぶことがたくさんありましてね・・・・・

明日からまた一週間研修に行ってまいります!

来月にも研修が待ち構えておりますが、まぁね、心が折れないように何とかがんばって生きたいと思います!


Twitterやってらしゃるかたがいらっしゃるようでしたら、フォローしていただけるとうれしいですね!

ツイッター使いまくってるのでねw  ブログよりも扱いやすいといいますか、まぁ、はい。

ということで、今日はこの辺で!



新潟梅雨入りと聞きましたが、

なんなんだこの天気のよさと気温の高さは!!!!!


ご報告までに。

6月から研修が始まります。

東京での研修かと思いきや、どうやら違う模様。

人数が多くなると東京になるかもしれませんが。

とにかく、就職が決定したのはガチです。

正直不安しかありませんが、何とかやっていきたいと思います。

ここで



生放送をどんどん行いたかったのですが、正直厳しくなってきました・・・。

今月中PSNが復旧することを願って、今は免許の取得に専念したいと思います(*´ェ`*)

まぁいつになるかわかりませんが、さすがに少しくらいは余裕があると思うので、

時間を見つけ次第実況放送しますね。



就職決まりました!

約束通り顔出ししますん!



それはそうと、ニコ生()やろうと思いまして、コミュ建てました。

FPS配信がメインになると思います。

興味があるお方はどうぞ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1164442

nakamuX

Author:nakamuX
PS3ID:nakamuX
Twitter:nakamux
http://www.twitch.tv/nakamux
メイプルストーリー:桜サーバー
MHF:サーバー2:Falcon
    再開する予定Nothing.

PSO2・TERAやってました。

これからは新生FF14で戦います。




rarafell
Nakamu Xl
Rarafel
戦士なかむぅ

戦士なかむぅ
Lv168 パラディン


戦士なかむ
戦士なかむ
Lv140 ダークナイト


LapisLazu彡
LapisLazu彡
Lv129 キャプテン
P2G 装備
ㅤ⇒ガンナー装備1種追加。   4/17
DK スキル振り
ㅤ⇒結論を加筆しました。     3/4
DK スキル振り
ㅤ⇒予定②を加筆しました。   2/23
MHF 装備
ㅤ⇒画像追加しました。      1/18
スキル振り 修正後
ㅤ⇒スキル修正後加筆。     12/6

なかむ < > Reload


メイプル・攻略ブログ   MHF・攻略ブログ

名前:
メール:
件名:
本文:

